2017年LED九州ファイナリストとして登壇「安心音」

【想いは現実を超えていく】

この冬、一つのプロジェクトに挑戦しました。
LED九州/女性起業家女性起業家応援プロジェクト。

一次審査を通過し、二次プレゼン、そしてファイナリストとして選んで頂くことができました。

席から壇上への道は、人生初のレッドカーペット。

150人の観衆、審査員、サポート企業団体の皆様、緊張しないわけがありません。

本番直前。原稿を見直します。
よく聞かれましたが、グランプリとかがあるわけではなくて、
予選を通過してファイナリストとして、この場に立てたことがゴールといえばゴール(笑)
そして本番。


メンター、企業・団体からのサポーター賞が提供され、今後も事業に対して継続的なサポートが始まります。

LED九州ファイナリストに選ばれた10人の女性起業家の皆さんと。

挑戦を決めてこの日までの約40日、本当に悩み走り緊張続きでしたが、挑戦して良かった。
安心音は赤ちゃんがスヤスヤ寝ちゃう音ですが、
「ママになった自分も好き」とママ自身が“感じる”音。
日々の生活の中で、自分を麻痺させずにもっともっと“感じられる”女性に私もなっていきたい。

今回の挑戦も含めて、色々な事が繋がり、広がり、人との出会いによって導かれ拓かれている事を実感。
ゴールを描いて覚悟をした瞬間にレッドカーペットは敷かれているのかも、私たち皆。

沢山の応援、そして鍛えて下さった主催者の皆様、
きっかけを下さった皆様、本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて

・安心音はこちら
https://anshinon.jp
・安心音について
https://anshinon.jp/audition/
・安心音資料請求
https://anshinon.jp/request-for-information-materials/

株式会社Heart Best
代表取締役
河野靖美(靖実)